おススメサイト

メモ

  • オススメの美白美肌本












  • メモ
    • SEOブログパーツ
    seo great banner
    track feed 美白になるコスメ探検
    ブログランキングならblogram

    コスメ
無料ブログはココログ

2013年5月 7日 (火)

グリーンピール

美白になるのにピーリングは結構効果的です。

ピーリングというと、クリニックでのAHAなどでのピーリングや、ケミカルピーリングを思うかもしれないですが、

私が気に入ってるのはグリーンピールというハーブでのピーリングです。

ハーブをけい皮吸収させて、肌の活性化をしてくれるため、
肌が一皮むけてきれいになるというピーリングです。

私はグリーンピールをしてからというもの肌も一枚垢抜けた白さになり、
モチモチ肌を維持しています。

グリーンピールってなに?
っていうひとはこちらが参考になりますよ。
http://www.cosmedemedical.net/

2013年4月16日 (火)

ニベア 美白

ニベアの青カンがドゥ・ラメールと同じような成分であることが発覚!

NEVERまとめサイトではニベアの青カンが評価されてます。
セレブ愛用のラメール(しかも高い)のと成分が似ていて安いっていうのはうれしいですよね。

ニベアの青カンクリームを顔だけではなく全身に使っている人もいるみたい。

でもニベアにはちゃんと美白ボディクリームがあります。

ホワイトニングボディークリームやジェル、ウォータークリームもあるので着け心地で選んでみるといいですよ。

ニベアはドイツで50年以上の歴史がある老舗メーカー。
ドイツの厳しい化粧品の監査を生き抜いている数少ないブランドなので信頼性は高いんですよね。

あまり知られていないけどw

 

2013年4月14日 (日)

キュレル 美白

花王が発売しているキュレルという美白コスメはプチプラで使い勝手もよく、
海外でも人気の商品です。

ドラッグストアなどで買える手軽さと、無香料、無着色、ノンアルコールといった肌にやさしいしようとなってます。

キュレルの美白化粧水はこんな感じです。

乾燥性敏感肌を考えた低刺激性の美白化粧水。
潤い成分(ユーカリエキス)が角層の深部までじっくり浸透。

外部刺激を受けにくい、なめらかで潤いに満ちた肌に整えます。
また、美白有効成分がメラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
くすみ感のない、透明感あふれる肌へと導きます。
とってもしっとり潤うリッチな使用感。
無香料・無着色・アルコールフリー
(医薬部外品)

でもやっぱり、美白コスメは予防でしかないので、
紫外線対策+美白コスメを使うことで肌のターンオーバーをしたときに、
くすみが消えてなんとなく肌のトーンが上がる程度に思っておいた方がいいですよ。

 

2013年4月13日 (土)

美白大臣

テレビCMの美白大臣といえば中島香里さん。

クリスタルジェミーというオリジナルコスメの制作者でもあり株式会社クリスタルジェミー代表取締役。

このお方↓

年齢が不詳ですが、自前のもち肌と白い肌でご自身がイメージキャラクターとして大活躍なさってます。
昼のテレビCMをご覧になったことがあると思いますが。
とにかく白いです。

じゃっかん鈴木その子さんを思い出してしまいましたが。
彼女の白さはマイケルジャクソン並みでしたよね。

中島香里さんはBBクリームのみでファンデーションなしらしいですね。

あの崩れなさそうな髪型がどうなっているのかが気になるのと、
CMは光で飛ばしてる部分があるので余計に気になりますが、
エネルギッシュですよね。

佐伯チズさんも色白ですが、また違ったパワーを感じる美白大臣です。

本によるとショップチャンネルで1時間に1億円売り上げたんだとか。
テレビ通販のちから恐るべし!!

 

2013年4月12日 (金)

美白 ボディ

身体を白くしたいなら、やっぱり日焼けは厳禁ですよね。

20代ならまだしも30代になってからだの日焼けをすると、肌のターンオーバーが衰えてるから、
色が元に戻るのも遅くなります。

年がら年中ハワイに行くような人はどうしても地黒みたいな肌の色になりますよね。
RIKACOとかそんなイメージ。

美白用のボディーローションやボディークリームを塗って保湿ケアして、
ターンオーバーを促進させるしかないですよね。

もちろん、普段から日に当たるパーツはUVクリームを塗りましょう。

自転車、車通勤の人はひじ下の日焼けに気を付けましょうね。
あとデコルテがあいている服を好む人も、デコルテの日焼けに気を付けましょう。

デコルテにシミができると一気に老けて見えるので注意!

あとはプラセンタサプリも美白にいいそうですよ。

でも美白になるっていったら私のお勧めはホワイテックスかな。

2013年4月 7日 (日)

美白パック

オススメの美白パックといえば

美白パックはシートタイプが気軽で便利ですよねnote

クリームタイプもありますが、乾くまで待ったり、洗い流したり、
  等と手間がかかります。

肌がきれいな芸能人やモデルさんは美白税分たっぷりのシートパックを頻繁に使用しています。

平子理沙さんは週に2~3回はシートパックを、
美魔女の山田佳子さんは毎日。
美魔女の水谷雅子さんも毎日。

結構頻繁にシートパックを使っているんですね。

山田佳子さんや水谷雅子さんはドラッグストアで買えるような結構プチプラな美白シートパックを愛用しています。

平子理沙さんはかなり高級なブランドの美白シートマスクを。∑(=゚ω゚=;)
  しかも、 たくさんの種類をストックして愛用しているようですね。

ちなみに平子理沙さんが美白目的で愛用しているシートパックは、
ランコムのジェニフィック マスク

ヘレナのプロディジーマスク

アモーレパシフィックジャパンのライブブライトマスク

資生堂 メラノフォーカスEX マスク

カネボウの【インプレスIC】ホワイトフィットマスク3D

などなど。

毎日使いは難しくてもたまに集中ケアしてもいいかもしれないですね。

2013年4月 6日 (土)

美白化粧水

美白化粧水はどんな成分が含まれているか?確かめて買いましょう。

美白化粧水の多くはビタミンCが含まれていたり、
アルブチンやイソフラボンが含まれています。

主にビタミンCが含まれているものが多いですね。

美白化粧水はメラニン色素を抑制する働きがある成分がはいっているものがいいと思います。

今はドクターズコスメでハイドロキノンが含まれている美白コスメが人気です。
アンプルールの美白化粧水はハイドロキノンが含まれています。

ハイドロキノンのメラニン抑制効果はとても高く、
美容医療で処方されるアフターケアとしてのクリームでもよく使われている成分です。

美白化粧水といってもビタミンCだけでは物足りないですよね。
成分は購入の際にチェックすべし!!good

2013年4月 4日 (木)

美白になる方法

美白になるには、まずは紫外線を浴びないこと。

これにつきます!

紫外線によってメラニン色素が増え、シミやシワの原因となるのはご存知の方も多いと思いますが。

たくさんある美白系コスメも実は白くなるというよりは紫外線のダメージを受けないようにする予防でしかないんです。
美白コスメを使えば白くなるような気がしますが、厳密に言えば白くなるというわけではないんです。

肌のトーンが明るくなりはしますし、今まで紫外線を浴びて日に焼けてた人が使えばもちろん白くなったと感じるでしょうが。

私たちは生まれ持っているメラニン色素があって、
たとえば乳首の色が人それぞれであるように、
白くなるには限界というものがあります。

黒人が白人になれないように黄色人種の私たちが白人のように白くなることはできません。
たまにすごく色素が薄くて白人のように透きとおる肌をしている日本人もいますが。

遺伝子レベルの持って生まれたものなので、
何より白くなりたいのであれば日焼けしないことです。

2013年1月29日 (火)

美白美容液ランキング

美白美容液ランキング

@コスメの美白美容液ランキングは

1位 コスメデコルテ化粧液(モイスチュアリポソーム)

2位 ランコムヴィジョネア セラム

3位 ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

でしたが、なんかこれといって美白に特化しているって感じではなく、
普通に美容液ランキングって感じなのは気のせいでしょうか?

しかも結構高い美容液ですよね。

私は美白美容液っていったら、やっぱりハイドロキノン入りをお勧めします。
もしくはルミキシルが一押しですね。

やっぱり、ドクターが最新成分として処方しているものが一番信頼できます。
でも本気で美白ケアしたいのなら病院に行ってピーリングとかしたり、
ハイドロキノンやトレチノンのクリームもらった方が目に見える効果があります。

化粧品の美容液は美白というより、シミ予防でしかないですから。
本当に白くなりたいならクリニックいって美白ケアしたほうが下手したら安上がり。

ピーリングだって1万円もしないところが多いし、処方薬としてもらえるクリームのハイドロキノンやトレチノンも安いですからね。
そして、あえて言うのもなんですが、私はランキング、あてにしてません。

だって、どっかの企業の思惑でしかないと思うし、どういう基準のランキングなのか?怪しいから。
ランキングなんて言ってしまえばだれでも操作できますからね。